これからの楽しみに近場観光を増やそうかな

つい最近、プラプラと本屋を散策し見つけたもの。

 

1日乗車券で行くおトクな日帰り旅(関西) ¥900(税抜)

1日乗車券で行くおトクな日帰り旅(関西) ¥900(税抜)

住んでいる県や隣県で、知ってはいるけれど行ったことない場所とか

意外とありませんか?

近場めぐりもいいかなと思い始めたのですが、まさに!!な本。

ちょっと隣県に足を延ばして観光する時は1泊もありだな。

 

歩くからこそ見つかるところもあれば、1日歩くには限度があるから

電車やバスにも頼りたい。

そんな時には、1日乗車券って役立ちますよね。

何泊もするような旅じゃなくて、回数を重ねるのもいいなと思ったり。

新たな楽しみになるかな?とパラパラと立ち読みして買ってしまいました。

 

明日からは都道府県をまたぐ移動の自粛が緩和となりますね。

夏休みには遠出する気満々なのですが、近場にも目をむけてみようと

思います。

 

 

mocca.hatenadiary.com

mocca.hatenadiary.com