2020 夏休みのホテル予約しました

f:id:mocca2:20200605214103j:plain

以前に宿泊したホテル日航金沢のロビー

 

毎年、GW・夏休み・年末年始と3回の長期休暇があります。

こんなにガッツリと休めるのは今の派遣先が初めてなのでありがたい。

暑さが苦手&日焼けしたくないという思いから、これまでの夏休みはお家時間

として引きこもっていました。

だけど今年はすでに引きこもっているので、久しぶりにどこかに行きたいという

思いが湧いてきて、旅行を調べてました。

一応、コロナの状況により予定は変更するつもりです。

 

1週間ぐらいあちらこちらと検討して、ほぼホテルも決めて‥

(あっ。一人旅です)

冷却期間と思い、一晩まってもう一度ホテルを調べたら満室が増えてまして‥

当初の考えより1日ずれましたが、慌ててホテルを押さえました。

今回は初訪問の地で、移動を最小限にするため連泊としました。

観光もまだ決めていませんが、ホテルでゆっくりしようと思います。