Amazonプライム 始めます

母に付き添ってdocomoに行った時、手続きの合間に時間があったので

私の契約プランなど見てもらいました。

今までは旧のプラン(ギガプランじゃないやつ)で利用していたのですが、

変更すると1500円ほどオトクになる事が判明。

こだわりはないので、その場で変更してもらいました。

 

その時に説明されたチラシがコレ。

docomo特典チラシ

docomo特典チラシ

普段は楽天派なので、Amazonは利用したことがありません。

言葉は聞いたことあって・・・ぐらいの認識ですが映画やドラマなど

見放題なんですよね?

あっ。音楽も聴き放題できる。。

 

楽天もカードの年会費無料期間がもうじき終わるし・・

楽天カード解約したら、楽天にもこだわらなくていいし・・

WOWOW加入を考えていたけど、映画とか見放題できるなら・・

 

そんなこんなで、1年間の無料期間で試してみようかなと思います。

利用できるのは来月からなので、皆さんのブログでちょっと勉強しますね。